ECサイト構築・リニューアル

自社ECサイト〜モールまで
ECリニューアル・出店構築
競合に勝ち売上を伸ばす
サイト制作

ECサイト・モール制作において、
重要な3つのこと

WacworksではShopifyやECCUBE、Makeshop、futureshopなどの自社ECカートからモール型と呼ばれる楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど立ち上げ支援からリニューアルまでをサポートいたします。

  • 01
  • UI/UX設計,
    WEBデザイン

  • ユーザー目線でサイトを構築いたします。どのようなユーザーがWEBサイトを使うのか、使いやすUI・UXになっているかを把握し改善することが重要です。

  • 02
  • 販売戦略を踏まえた
    サイト制作

  • ECサイト・モールを制作した後の販売戦略を立てた上でカテゴリー設計やページ構成など、集客したいお客様を想定したサイト制作が重要です。

  • 03
  • 競合を想定した
    ページ設計

  • 競合サイトと比較し訴求要素から競合商品よりも優位性の高いページ制作し、訴求すべき要素の決定からサイト設計への落とし込みを行うことが重要です。。

お問い合わせ

LINEで相談

           

Wacworksが選ばれる3つの理由

  • Point1

    売上を伸ばした
    実績のある
    グロースハッカーがサポート

  • 過去50社以上のEC店舗を支援しグロースさせたグロースハッカーが勝つためのサイト設計を行い、デザイナーと連携して売れるサイトを構築していきます。

  • Point2

    高品質且つ短納期
    業界歴の長い
    スペシャリストをアサイン

  • 実績のあるグロースハッカーが各プロジェクトごとにアサインされ、高品質を保つためにディレクションします。また、業界経験の長いデザイナーやコーダーもアサインしますので、他社に比べて納期が早いことも特徴です。

  • Point3

    楽天などのモールから
    自社サイトまで
    すべて対応可能

  • 楽天やYahoo!ショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広く支援し、成果をだしています。すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。

Wacworks流
リニューアル・出店制作の流れ

    Step 01
  • コンセプト設計

    何のためにサイトを作るのか、どんなサイトを作りたいのかなど、競合分析も含め自社ならではのセールスポイントやブランドイメージなどを固めます。

    Step 02
  • 要件定義

    コンセプトを実現するための必要な機能やシステムを洗い出し選定します。予算やスケジュールなどの条件も踏まえつつ、ECサイト構築に求める要件を固めます。

    Step 03
  • プラットフォーム選定

    モール型にするか自社EC型にするか、自社EC型なら、ASP型・オープンソース型・パッケージ型など、運用面での費用対効果も含め最適なプラットフォームを提案いたします。

    Step 04
  • サイトデザイン制作

    目的やコンセプトに沿ったECサイトを行い、ユーザー視点でデザイン制作いたします。「使いやすい」「わかりやすい」と思われるようなページ設計いたします。

    Step 05
  • 商品登録・店舗設定

    販売する商品の設定及び店舗設定を行います。事前に商品画像や説明文を用意しておき、スムーズに登録できるようにします。

    Step 06
  • テスト注文

    サイトの準備ができましたら、問題なく受注できるか、テスト注文いたします。※一部プラットフォームではテスト注文ができません。

    Step 07
  • オープン

    テスト注文が無事に完了次第、ショップをオープンさせ集客施策を進めていきます。

料金

出店するプラットフォームやご予算に応じて料金は変わりますので、一度お問い合わせくださいませ。

サービス申し込みまでの流れ

お問い合わせ

ヒアリング

プランニング

ご提案

ご契約判断

ご契約開始

YouTube

ユーチューブ

Blog

ブログ

2022/09/25

【ECマーケ】楽天市場で「勝つ秘訣」現役コンサルタントが全解説【楽...

2022/09/15

【Yahoo!】ヤフーショッピングで売上を伸ばすための方法3選【後...

2022/09/07

【楽天】これさえやれば月商100万円突破は確定?プロが解説します【...

【必読】Amazonスポンサープロダクト広告の魅力とは?設定方法までズバリ解説
2022/06/28

【必読】Amazonスポンサープロダクト広告の魅力とは?設定方法ま...

楽天SEO対策の極意5選【検索結果で上位に表示させるためのポイントを一挙公開】
2022/06/28

楽天SEO対策の極意5選【検索結果で上位に表示させるためのポイント...

広告コンサルティングとは【利用メリットや依頼の流れまでズバリ解説】
2022/06/27

広告コンサルティングとは【利用メリットや依頼の流れまでズバリ解説】...

アマゾンSEO対策のポイントは? 【上位表示される基準と対策を徹底解説】
2022/06/27

アマゾンSEO対策のポイントは? 【上位表示される基準と対策を徹底...

アマゾンSEO対策のポイントは? 【上位表示される基準と対策を徹底解説】
2022/06/27

【出店者向け】Amazonと楽天の違いは?集客力や手数料、出店審査...

Yahooショッピングで出店するには【必要なものや費用、審査落ちの理由と対策を徹底解説】
2022/06/27

Yahooショッピングで出店するには【必要なものや費用、審査落ちの...

楽天出店審査は厳しい?【必要な条件や通過するためのポイントを徹底解説】
2022/06/27

楽天出店審査は厳しい?【必要な条件や通過するためのポイントを徹底解...

MORE