ロゴ

ECサイト構築・リニューアル

自社ECサイト〜モールまで
ECリニューアル・出店構築
競合に勝ち売上を伸ばす
サイト制作

ECサイト・モール制作において、
重要な3つのこと

WacworksではShopifyやECCUBE、Makeshop、futureshopなどの自社ECカートからモール型と呼ばれる楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど立ち上げ支援からリニューアルまでをサポートいたします。

  • 01
  • UI/UX設計,WEBデザイン
  • UI/UX設計,
    WEBデザイン

  • ユーザー目線でサイトを構築いたします。どのようなユーザーがWEBサイトを使うのか、使いやすUI・UXになっているかを把握し改善することが重要です。

  • 02
  • 販売戦略を踏まえたサイト制作
  • 販売戦略を踏まえた
    サイト制作

  • ECサイト・モールを制作した後の販売戦略を立てた上でカテゴリー設計やページ構成など、集客したいお客様を想定したサイト制作が重要です。

  • 03
  • 競合を想定したページ設計
  • 競合を想定した
    ページ設計

  • 競合サイトと比較し訴求要素から競合商品よりも優位性の高いページ制作し、訴求すべき要素の決定からサイト設計への落とし込みを行うことが重要です。。

お問い合わせ

LINEで相談

           

Wacworksが選ばれる3つの理由

  • Point1

    売上を伸ばした
    実績のある
    グロースハッカーがサポート

  • 過去50社以上のEC店舗を支援しグロースさせたグロースハッカーが勝つためのサイト設計を行い、デザイナーと連携して売れるサイトを構築していきます。

  • Point2

    高品質且つ短納期
    業界歴の長い
    スペシャリストをアサイン

  • 実績のあるグロースハッカーが各プロジェクトごとにアサインされ、高品質を保つためにディレクションします。また、業界経験の長いデザイナーやコーダーもアサインしますので、他社に比べて納期が早いことも特徴です。

  • Point3

    楽天などのモールから
    自社サイトまで
    すべて対応可能

  • 楽天やYahoo!ショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広く支援し、成果をだしています。すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。

Wacworks流
リニューアル・出店制作の流れ

    Step 01
  • コンセプト設計

    何のためにサイトを作るのか、どんなサイトを作りたいのかなど、競合分析も含め自社ならではのセールスポイントやブランドイメージなどを固めます。

    Step 02
  • 要件定義

    コンセプトを実現するための必要な機能やシステムを洗い出し選定します。予算やスケジュールなどの条件も踏まえつつ、ECサイト構築に求める要件を固めます。

    Step 03
  • プラットフォーム選定

    モール型にするか自社EC型にするか、自社EC型なら、ASP型・オープンソース型・パッケージ型など、運用面での費用対効果も含め最適なプラットフォームを提案いたします。

    Step 04
  • サイトデザイン制作

    目的やコンセプトに沿ったECサイトを行い、ユーザー視点でデザイン制作いたします。「使いやすい」「わかりやすい」と思われるようなページ設計いたします。

    Step 05
  • 商品登録・店舗設定

    販売する商品の設定及び店舗設定を行います。事前に商品画像や説明文を用意しておき、スムーズに登録できるようにします。

    Step 06
  • テスト注文

    サイトの準備ができましたら、問題なく受注できるか、テスト注文いたします。※一部プラットフォームではテスト注文ができません。

    Step 07
  • オープン

    テスト注文が無事に完了次第、ショップをオープンさせ集客施策を進めていきます。

料金

出店するプラットフォームやご予算に応じて料金は変わりますので、一度お問い合わせくださいませ。

サービス申し込みまでの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

ヒアリング

ヒアリング

プランニング

プランニング

ご提案

ご提案

ご契約判断

ご契約判断

ご契約開始

ご契約開始

YouTube

Eコマース・D2Cを運営される事業者様に向けて、ECノウハウに特化した発信をするYouutbeチャンネルを運営。 日本一のECに特化した動画メディアとして、過去数百社以上をコンサルしてきた弊社代表(舟瀬)がEC運営におけるノウハウを発信中。 是非、動画の視聴とチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

YouTubeを見る

Blog

ブログ

2023/01/23

【30%割引コード付き】セラースプライトはAmazonの分析ツ...

2023/01/19

【楽天スーパーセール】すぐに使える対策って?競合と差がつくおす...

2023/01/18

楽天で売上を伸ばすポイントとは?「勝つ秘訣」を現役コンサルが解...

2023/01/17

【30%OFF】セラースプライトの割引クーポン配布中!料金から...

Amazonプライムマークをつける効果とは?【5つのメリットと設定方法を解説】
2023/01/13

Amazonプライムマークをつける効果とは?【5つのメリットと...

【知らなきゃ損】Amazonプロモーション機能の3つの利用メリットと設定手順を解説
2023/01/13

【知らなきゃ損】Amazonプロモーション機能の3つの利用メリ...

Amazonの商品名ルール7つ【売上に繋がる商品名の考え方をわかりやすく解説します】
2023/01/13

Amazonの商品名ルール7つ【売上に繋がる商品名の考え方をわ...

Amazonクリックポストを活用して自己配送を充実させよう【クリックポストの特徴5つも紹介】
2023/01/13

Amazonクリックポストを活用して自己配送を充実させよう【ク...

Yahoo!ロコの意味とは?【登録メリットと集客するためのコツ3選】
2023/01/13

Yahoo!ロコの意味とは?【登録メリットと集客するためのコツ...

2023/01/10

【楽天スーパーセール】必見!売上アップしたいなら狙うべき2つの...

MORE