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    こんなお悩みありませんか?

    • 売上が伸びない
      原因が分からない

    • 何から手をつけたら
      いいか分からない

    • 売上目標がどれくらい
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    投資を最大化

    費用対効果を追求し、
    広告運用を徹底的に最適化。

    商品ページを改善し、
    結果に繋げる

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    運用代行の事例

    バッグ・サイフを扱う店舗

    商品ページのタイトルや説明文、キーワードを最適化することで、モール内での検索順位を向上させました。
    さらに、競合にはない商品の特徴やデザイン性を強調し、他店舗との差別化を図りました。特典や限定販売を活用し、消費者の関心を引きつける施策も実施。
    加えて、モール内の広告機能をフル活用し、ターゲット層への露出を最大化。広告の効果測定を行いながら、クリック率とコンバージョン栗を大幅に改善することができました。

    カー用品を扱う店舗

    当社では、カー用品に特化した検索キーワードを効果的に活用し、検索結果で上位に表示されるように最適化しました。さらに、商品の特徴を分かりやすく伝える説明文を作成し、ユーザーに響く内容に仕上げしました。
    また、他社との違いを強調し、価格だけでなく付加価値を提供する形で商品の魅力を訴求。広告運用においても、新商品や人気商品の露出を強化し、ターゲット層に合わせてキャンペーンを展開することで、売上の最大化を実現しました。

    アパレルを扱う店舗

    売上が伸び悩んでいた企業様に対し、販売戦略の見直しを実施しました。ターゲットに合わせたプロモーションや価格設定の最適化を行い、商品の魅力を強化。また、広告運用を最大化し、特に露出が必要なカテゴリーでの効果を高めました。
    さらに、サイト内の改善を行い、ユーザーがスムーズに商品を見つけて購入できる環境を整えた結果、売上の急成長を達成しました。

    よくある質問

    • 無料期間は本当に無料ですか?
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    • はい、完全に無料です。費用は一切かかりません。

    • 診断にはどれくらいの時間がかかりますか?
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    • 診断結果は1週間以内にはお届けします。

    • どのような情報が必要ですか?
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    • 販売データや広告運用状況など店舗の管理画面を権限付与いただいた上で分析させていただきます。(難しい場合は、現状の販売状況をヒアリングさせていただきます。)

    • 診断結果はどのように受け取れますか?
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    • メールにてレポートをお送りいたします。診断内容をもとに30分程度の打ち合わせでご説明させていただきます。

    • 無料診断後に契約の義務はありますか?
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    • いいえ、無料診断後に契約の義務はありません。

    • 診断結果をもとにどのような改善が期待できますか?
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    • 売上アップやコスト削減、運用の最適化などが期待できます。

    運用体制

    各領域のスペシャリストを
    以下の役割に分けてアサイン

    問い合わせからの流れ

    問い合わせ・申込み

    簡単なフォームを
    送信するだけ。
    無料診断がスタート。

    ヒアリング・データ提出

    運用状況をヒアリングし、
    必要なデータを
    提出いただきます。

    データ分析

    売上や広告データを
    徹底的に解析し、
    問題点を浮き彫りにします。

    診断結果を提出

    あなたの課題を
    解決するための具体的な
    提案をレポートでご提示。

    改善提案・アドバイス

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