Yahoo!ショッピングで売上を伸ばす
施策3選

こんなお悩みがある場合、
ぜひご相談ください!

  • Yahoo!ショッピングでの
    売り上げをもっと
    上げたい…

  • 出店までに
    時間がかかってしまう…

  • とりあえず出店してみたけど…
    現状のもので
    いいのかわからない

Wacworksの
Yahoo!ショッピング
コンサルティング
にお任せください

  • 01

    Yahoo!ショッピングに
    精通したコンサルタントが
    サポート

    Yahoo!ショッピング独自のアルゴリズムを理解したコンサルタントが売上・利益を伸ばすためのご提案をいたします。店舗ごとに課題は異なり、現状分析を行った上でありふれた対策でなく、サイトごとに最適化された戦略を策定いたします。

  • 02

    本質的な
    Yahoo!の
    SEO対策を推進

    Yahoo!SEO対策の現状のロジックでは、商品名やキャッチコピーなどのキーワード対策を行っただけでは検索順位を上げるができません。Wacworks独自で開発した検索順位取得ツールを活用し定量てきなSEO対策をご提案いたします。

  • 03

    「勝利の方程式」
    をスピーディに展開

    アルゴリズムを理解しているからこそ、WacworksではYahooショッピングで勝てるノウハウを持っています。もちろん、競合状況や店舗の現状によっても「方程式の使い方」が変わりますが、施策実行〜分析までを高速で回し売上・利益を伸ばしていきます。

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他社コンサルとの違い

Wacwirks:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ 実力のあるコンサルタントのみを採用。・施策スピード ◎ ・ポイント 実力のある運用者のみが対応。 ・価格 ○、A社:戦略計画 ○ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ ディレクター気質。提案型ではなく待ちのスタンス。・施策スピード ○ ・ポイント コンサルの質は運次第。新人コンサルは担当する可能性あり。 ・価格 ○B社:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 △ ・コンサルクオリティ 大手コンサルファーム。戦略は限定できるものの施策は店舗任せ。・施策スピード △ ・ポイント 自動化システムを活用。費用対効果よりもROSA重視の運用。 ・価格 △※大手価格

運用体制

各領域のスペシャリストを
以下の役割に分けてアサイン

プロジェクトマネージャー:数値管理、品質担保、販売戦略の策定など/ディレクター:施策推進・実行、進捗管理、要件定義など/アシスタント:施策実行、デザイン制作、サイト構築など

お問合せ後の流れ

About contact

  1. STEP 01

    お問い合わせ

    ホームページにあるお問い合わせからご連絡ください。

  2. STEP 02

    ヒアリング

    サービスの説明はもちろんのこと、貴社の現状の課題や悩みを伺い最適なサポートを提案いたします。

  3. STEP 03

    解析・分析

    必要に応じて簡単な分析をさせていただき、サイトでの伸びしろの特定やサイト解析を行います。

  4. STEP 04

    ご契約

    弊社からの提案に対して、きちんと納得した上で、ご契約をしていただきます。

  5. STEP 05

    契約スタート

    契約書の締結後、サービスが開始します。

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