ECコンサルタント会社の実態をプロが
徹底解説!

こんなお悩みがある場合、
ぜひご相談ください!

  • ECビジネスを
    立ち上げたい…

  • どのECカートシステムが
    よいのかわからない

  • ECサイト構築のノウハウがない
    それに携わる人手が足りない

Wacworksの
ECコンサルティング
にお任せください

  • 01

    ECビジネス立ち上げ
    サポート

    どのモール・カートで立ち上げるべきか?まで選定いたします。
    貴社が扱う商材・予算・社内リソースによって出店することで勝てるプラットフォームがあります。その勝てるプラットフォームを見つけ、EC事業戦略・KPI策定・事業計画等をご提案いたします。

  • 02

    売上を伸ばすための
    戦略策定

    自社サイト〜各種モールまでEC事業全体での戦略策定可能。新規立ち上げの店舗や既に店舗を運営しており、様々な店舗をグロースしてきたコンサルタントが現状から売上を伸ばすための戦略を策定します。

  • 03

    集客改善

    各種広告運用〜SNS・SEO対策まで幅広く対応。ECサイトでの集客方法は多岐にわたります。Wacworksではフリーランス集団ならではの強みである「各領域のスペシャリスト」をアサインし各領域ごとに施策を回すことが可能です。

  • 04

    CVR・LTV改善

    サイト設計〜リピートさせるまでの仕組みを改善。ページにアクセス数を集めても売れないサイト・ページですと集客施策も機能しません。ターゲットユーザーに刺さるようなサイト設計やデザインなど、集客経路に合わせた改善を行います。

経験豊富なECコンサル
あなたの店舗の
改善案を提示します!

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他社コンサルとの違い

Wacwirks:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ 実力のあるコンサルタントのみを採用。・施策スピード ◎ ・ポイント 実力のある運用者のみが対応。 ・価格 ○、A社:戦略計画 ○ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ ディレクター気質。提案型ではなく待ちのスタンス。・施策スピード ○ ・ポイント コンサルの質は運次第。新人コンサルは担当する可能性あり。 ・価格 ○B社:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 △ ・コンサルクオリティ 大手コンサルファーム。戦略は限定できるものの施策は店舗任せ。・施策スピード △ ・ポイント 自動化システムを活用。費用対効果よりもROSA重視の運用。 ・価格 △※大手価格

運用体制

各領域のスペシャリストを
以下の役割に分けてアサイン

プロジェクトマネージャー:数値管理、品質担保、販売戦略の策定など/ディレクター:施策推進・実行、進捗管理、要件定義など/アシスタント:施策実行、デザイン制作、サイト構築など

お問合せ後の流れ

About contact

  1. STEP 01

    お問い合わせ

    ホームページにあるお問い合わせからご連絡ください。

  2. STEP 02

    ヒアリング

    サービスの説明はもちろんのこと、貴社の現状の課題や悩みを伺い最適なサポートを提案いたします。

  3. STEP 03

    解析・分析

    必要に応じて簡単な分析をさせていただき、サイトでの伸びしろの特定やサイト解析を行います。

  4. STEP 04

    ご契約

    弊社からの提案に対して、きちんと納得した上で、ご契約をしていただきます。

  5. STEP 05

    契約スタート

    契約書の締結後、サービスが開始します。

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