楽天新規店舗立ち上げの
ポイント5選

こんなお悩みがある場合、
ぜひご相談ください!

  • 売れるデザインや
    設定方法がわからない…

  • 出店までに
    時間がかかってしまう…

  • 社内に楽天の
    ノウハウがない…

  • 出店のための
    人手が足りない…

Wacworksの
楽天出店代行
にお任せください

  • 01

    売れる販売戦略から
    逆算したページ設計

    弊社はコンサルティング会社ですので、構築前に楽天での販売戦略を策定いたします。その上でその販売戦略をもとにページデザインや初期設定などを行います。

  • 02

    スピードも重視しながら
    出店が可能

    WacworksではECのスペシャリストのみをチームに加えているため、他社では実現できない仕事の速さがウリの一つです。実際に他業者では2ヶ月かかると言われた出店作業も1ヶ月程度で納品したこともございます。

  • 03

    豊富な経験や
    ノウハウがある

    過去数百社以上の店舗をコンサルティングしてきた経験から出店後の勝ち筋から逆算したプランをご提案させていただきます。

経験豊富なECコンサル
あなたの店舗の
改善案を提示します!

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他社コンサルとの違い

Wacwirks:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ 実力のあるコンサルタントのみを採用。・施策スピード ◎ ・ポイント 実力のある運用者のみが対応。 ・価格 ○、A社:戦略計画 ○ ・施策実行支援 ◎ ・コンサルクオリティ ディレクター気質。提案型ではなく待ちのスタンス。・施策スピード ○ ・ポイント コンサルの質は運次第。新人コンサルは担当する可能性あり。 ・価格 ○B社:戦略計画 ◎ ・施策実行支援 △ ・コンサルクオリティ 大手コンサルファーム。戦略は限定できるものの施策は店舗任せ。・施策スピード △ ・ポイント 自動化システムを活用。費用対効果よりもROSA重視の運用。 ・価格 △※大手価格

運用体制

各領域のスペシャリストを
以下の役割に分けてアサイン

プロジェクトマネージャー:数値管理、品質担保、販売戦略の策定など/ディレクター:施策推進・実行、進捗管理、要件定義など/アシスタント:施策実行、デザイン制作、サイト構築など

お問合せ後の流れ

About contact

  1. STEP 01

    お問い合わせ

    ホームページにあるお問い合わせからご連絡ください。

  2. STEP 02

    ヒアリング

    サービスの説明はもちろんのこと、貴社の現状の課題や悩みを伺い最適なサポートを提案いたします。

  3. STEP 03

    解析・分析

    必要に応じて簡単な分析をさせていただき、サイトでの伸びしろの特定やサイト解析を行います。

  4. STEP 04

    ご契約

    弊社からの提案に対して、きちんと納得した上で、ご契約をしていただきます。

  5. STEP 05

    契約スタート

    契約書の締結後、サービスが開始します。

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