楽天新規店舗立ち上げの
ポイント5選
こんなお悩みがある場合、
ぜひご相談ください!
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楽天市場の
広告を運用しているが、
思った成果が出ていない。 -
楽天市場の広告を
運用しているが、
費用などの
管理ができていない。 -
楽天市場に出店して
いるが
売り上げが
いまいち上がらない。 -
現在他社に広告の運用を
依頼しているが
改善策などの
提案がなくイマイチ…
Wacworksの
楽天広告運用代行
にお任せください
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01
サーチアルゴリズムを
攻略した運用が可能ROASの最大化を目的とした運用を行うことはもちろんのこと、弊社では楽天サーチを攻略を目的とした運用を行います。 独自で開発したモール内検索キーワード取得ツールやサジェスト取得ツールなどを用い、「売れるキーワードを特定」することで高いパフォーマンスを実現します。
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02
数値解析に基づく広告運用
広告配信データに基づく分析はもちろんのこと、さらに弊社では 「店舗全商品の重要指標推移」「直近ストア全体実績」「昨年同月データ」 など、複合的に考慮し実施いたします。
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03
費用対効果を高くしていく
ための
運用をすべて代行常に新たな「売れるキーワード」の追求とクリック単価の分析、スピーディーに施策を実行することで、的確なPDCAを回しハイパフォーマンスな運用を継続していきます。
お気軽にお問い合わせはこちら
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ただ、ROASを合わせるだけの
運用ではありません-
売れるキーワードを「見つけて」
「露出」する広告運用独自のシステムにより楽天市場で実際に検索されているキーワードを抽出します。実際に検索されているキーワードから、検索時にその商品が露出し販売に繋がるキーワードを選定します。
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クリティカルな
広告出稿の設定全商品が広告露出される楽天広告では除外商品の設定が必須です。
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広告掲載スタート
選定したキーワードで売れるか?露出できているか?などPDCAを回し運用を進めます。
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楽天のアルゴリズムを
理解して利用する広告運用楽天広告運用代行
「売れるキーワード」で広告出稿
アクセス&売上アップ楽天サーチアルゴリズム
売上実績でプラス評価
検索結果で上位に表示楽天サーチ最適化
広告なしでも商品が売れる! -
費用対効果を高くしていくための
運用をすべて代行商品の選定、想定キーワード、初期設定、競合調査、露出確認、クリック単価調整、
効果測定レポートまでを含めた独自ノウハウで運用いたします。
他社コンサルとの違い
運用体制
各領域のスペシャリストを
以下の役割に分けてアサイン
お問合せ後の流れ
About contact
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STEP 01
お問い合わせ
ホームページにあるお問い合わせからご連絡ください。
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STEP 02
ヒアリング
サービスの説明はもちろんのこと、貴社の現状の課題や悩みを伺い最適なサポートを提案いたします。
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STEP 03
解析・分析
必要に応じて簡単な分析をさせていただき、サイトでの伸びしろの特定やサイト解析を行います。
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STEP 04
ご契約
弊社からの提案に対して、きちんと納得した上で、ご契約をしていただきます。
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STEP 05
契約スタート
契約書の締結後、サービスが開始します。